私達ののポリシー、グループ成功の基礎


情熱:ホテルのスタッフは皆それぞれ自分の仕事を愛し、誇りにしています。

マリー:ゲスト・リレーション
“スタッフの情熱と優秀な仕事が無くてはホテルはありえません。スタッフ各自が情熱を持ってその役割を果たします。お客様応対の私達の役は、お客様に忘れられない一時を過ごして頂くことです。”おもてなし“に私達の一番の情熱を込めます。コンコルド・ホテル&リゾートは、情熱を持ち常にお客様に満足をして頂く仕事をするスタッフ達のためにダイナミックで楽しく仕事をできる環境を作ります。”

交換:お客様のご要望にお応えし、ご満足をして頂けるよう、種々の文化、国から集まるスタッフ達は、各自の経験、ノウ・ハウをお互いに交換します。

ローランス:オペレーション・マネージャー
“スタッフは皆世界各国、種々の文化の違う国から来ます。他のスタッフから又お客様からも他の文化、知識を取り入れることにより、自分自身の知識、経験を豊富にし、同時に各自の持つ知識も他のスタッフと交換していきます。自分自身を豊かにすることがお客様に満足して頂くことに直接つながるのです。”

誠実:スタッフ同士、お客様に対してと同じように誠実な態度で接します。

フランソワ:メートル・ドテル
“お客様は私達の一番大切なゲストです。ホテル、レストランで満足する滞在をなさったお客様はお得意様になって下さるだけでなく、他の方に私共のホテル、レストランを勧めて下さいます。プロとして仕事をするだけではなく、私達の誠実さをお客様に見て頂く事が非常に大切です。

エレガンス、控えめな態度、おもてなし、“フランス風お迎え”、びっくりする迎え、お客様に近すぎず遠すぎない応対、お客様を常にお聞きする、などお客様にご満足頂けるキーポイントが他のホテル、レストランとの大きな違いになります。

誠実さは、なにより自然でなくてはなりません。わざとしよう、お客様に見てもらおうとすると誠実さは消えてしまいます。私達の心からの誠実な応対でお客様に満足して頂けるのです。“

意欲:スタッフ各自の意欲が個人の成功そしてコンコルド・ホテル&リゾート・グループの発展へと続ります。

オリヴィア:人事部マネージャー
“コンコルド・ホテル&リゾートは各スタッフの才能、可能性、意欲を信じます。私達の能力を伸ばすために種々のサポートをします:キャリアー相談、研修、プロとしてのコース選択、内部移動(採用)など…
スタッフは皆誰も意欲を持って将来のプランを描くことができます。

コンコルド・ホテル&リゾートには営業成績による特別賞与制度があります。(賞与、種々特別手当)
チャレンジ精神を持ち、決めた目標に向かって進む意欲、良い仕事をする喜びが私達を前進させます。

コンコルド・ホテル&リゾートで仕事をする事は、意欲を持ち、将来の目標を描く人々の一人であることを示します。“

創造性:斬新なアイデアはスタッフから生まれます。コンコルド・ホテル&リゾート・グループは常にスタッフのクリエイティヴなアイディアを奨励します。

グザヴィエ:朝食責任者
“コンコルド・ホテル&リゾートはスタッフの提案、創造性を高く評価し、特にワーク・グループを通し(環境企画、標準設定など)それを伸ばすことを奨励します。豊かな想像力を持ち、常にお客様のご希望に適うサービスができる、ということが他のホテルとコンコルド・ホテル&リゾートとの違いです。変化に常にそしてすぐ順応できることも私達の大きな力です。創造性はスタッフが楽しく仕事をし、同時に企業が発展するために必要な要素です。”

採用情報、研修、養成

オンラインで職員募集に応募、又は個人的に応募できます。
サイトに加入し各自のスキルに合う職務に応募すると、適応する職務募集開始と同時に応募者に連絡が入ります。


詳細情報